FOCUS 107
攻めるビジネスに、攻めるITを。
キャッシュレスで食堂をスマートに!
ピッとレジは対面レジ、セルフレジ、オートレジの3種類の精算タイプを提供しているクラウドベースの決済ソリューションです。
精算方法としては社員証や交通系ICカード、楽天Edyなどの電子マネーを使ったキャッシュレス決済に対応しています。精算データはクラウドでリアルタイムに管理され、管理者はいつでもどこからでもアクセスできます。
料金形態はサブスク形の月額料金で、ピッとレジ利用に最低限必要な機器は全て当社にてレンタルで提供することで初期費用の削減と費用の平準化が可能です。また、ピッとモバイルという健康経営支援サービスを利用することで、従業員の摂取カロリーや栄養の管理を助け、健康意識の向上に寄与します。
管理しやすいクラウド提供型サービス
利用者様が利用しやすいUIで設計されているピッとレジWEB管理画面からリアルタイムでピッとレジ導入拠点の喫食データを集計することができます。また、導入拠点ごとのメニューランキングもリアルタイムで確認することができ、材料の仕入数やメニュー選定にもご活用いただくことが可能です。
ピッとモバイル~健康経営支援サービス~
社員証決済をご利用される場合、ピッとモバイルというWEBアプリを利用することで、いつでもどこからでもスマホから決済履歴を確認いただくことが可能です。また、こちらは無償でご利用いただける為、追加費用なしで健康経営支援サービスとしてご利用いただけます。
費用支出の平準化が可能なレンタル提供型サービス
ピッとレジは月額サブスクリプション型の料金形態となっており、決済でご利用いただく精算端末はすべて弊社からレンタル提供させていただいております。万が一精算端末が故障したとしても月々の料金に保守費用も含まれておりますので、無償で交換対応させていただく形となります。さらに6年目の更新時には故障しているしていないに関わらず、精算端末を無償で新品へ交換いたしますので、こちらもレンタル提供型サービスの大きな特徴の一つです。