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豊田通商システムズ株式会社 |
FOCUS 107
攻めるビジネスに、攻めるITを。
キャッシュレスで食堂をスマートに!


精算方法としては社員証や交通系ICカード、楽天Edyなどの電子マネーを使ったキャッシュレス決済に対応しています。精算データはクラウドでリアルタイムに管理され、管理者はいつでもどこからでもアクセスできます。
料金形態はサブスク形の月額料金で、ピッとレジ利用に最低限必要な機器は全て当社にてレンタルで提供することで初期費用の削減と費用の平準化が可能です。また、ピッとモバイルという健康経営支援サービスを利用することで、従業員の摂取カロリーや栄養の管理を助け、健康意識の向上に寄与します。


管理しやすいクラウド提供型サービス
利用者様が利用しやすいUIで設計されているピッとレジWEB管理画面からリアルタイムでピッとレジ導入拠点の喫食データを集計することができます。また、導入拠点ごとのメニューランキングもリアルタイムで確認することができ、材料の仕入数やメニュー選定にもご活用いただくことが可能です。

ピッとモバイル~健康経営支援サービス~
社員証決済をご利用される場合、ピッとモバイルというWEBアプリを利用することで、いつでもどこからでもスマホから決済履歴を確認いただくことが可能です。また、こちらは無償でご利用いただける為、追加費用なしで健康経営支援サービスとしてご利用いただけます。
