#16 ずっと、はトヨツーを動かす原動力
新しい時代にふさわしい「時間軸」を持った企業活動
ファンベースと志本主義に共通するのは
課題解決に継続的に取り組む
長い視点を持っていること。
このイメージを積み重ね、獲得することで
将来「組織の三菱」「人の三井」のように
「ずっと付き合うなら、トヨツー」の評価をつくれるかもしれません。
Editor-in-Chief
Masahiro ISHIHARA
新しい時代にふさわしい「時間軸」を持った企業活動
ファンベースと志本主義に共通するのは
課題解決に継続的に取り組む
長い視点を持っていること。
このイメージを積み重ね、獲得することで
将来「組織の三菱」「人の三井」のように
「ずっと付き合うなら、トヨツー」の評価をつくれるかもしれません。
Editor-in-Chief
Masahiro ISHIHARA