FOCUS 04
ブランドとファンの育成
選手、チームへの支援を通じて、ブランド価値向上を図る
1914年にイギリス海軍の制服サプライヤ―としてスタートし、確固たるブランドを築き上げてきたAdmiral。
ボーダー柄が印象的なオリジナルロゴマークは、Admiral(英国海軍提督)の袖章がモチーフ。1970年代、マンチェスターユナイテッド、英国メジャーナショナルクラブやイングランド代表チームのオフィシャルスポンサーとして契約。
この度、原点回帰となるFOOTBALLカテゴリーで、J1 ジュビロ磐田との契約を皮切りに、更なるブランド育成、価値向上に努めていきます。
Admiral ブランドサイト
https://www.admiral-gb.com/
ブランドコンセプトを保ち、息の長いブランドへ育成
ADMIRAL、TOROYなど国内・海外のブランドビジネスのサポートや、国内のメーカーとのライセンス契約のコーディネイトを行っています。ブランドコンセプトを保ちながら、市場のニーズに合った商品化をコントロールし、プロモーションやマーケティング活動を行い、息の長いブランドに育成します。 また、ブランドやアーティストとのコラボレーション企画や、オリジナルブランドの開発を行い、売上拡大やイメージ向上に貢献できる、付加価値を生み出す企画提案を行っています。
スポーツファッションのパイオニア
1970年代、マンチェスターユナイテッド、英国メジャーナショナルクラブやイングランド代表チームのオフィシャルスポンサーとして契約。80年代には、サッカーだけでなく、クリケットやラグビー等のスポーツもサポートし、トータルスポーツブランドとして名を馳せることとなる。今でこそ当たり前となったスポーツファッションのパイオニアとして、プロチームとスポーツブランドのタイアップの礎を築いた。
http://www.toyotsufashionexpress.com/